俳優オタクの落書き

わがままな俳優オタクの独り言

推しさんを私が推している理由

久しぶりの更新です。

毎日グループはチェックして、書きたいな~って思いつつ、なかなか書き始められなくて、ずるずる先延ばしにしてました!

定期的に更新していきたい

 

 

推しさんのことが大好きで大好きで仕方がない私ですが。ふとどうして私は推しさんのことが好きなんだったっけなんて思ったので、書いていこうと思います‼

 

 

推しに出会う前

 

J事務所のタレントさんを追っかけていました。年末に大阪に行ったりして寒い中グッズに何時間も並んで、懐かしいなぁ。

ただ、J事務所は距離が遠かったり、ツアー期間以外が暇すぎてアニメ、漫画、ゲームも好きだったので現場がない期間はひたすら家でアニメや漫画見たり、ゲームしたりしてました。

そんな中、好きな作品が舞台化されると聞いて、初めて2.5次元の舞台に行くことになりました。もともとあまり舞台は見に行かなかったし、見るとしても、J事務所が毎年帝劇でやっているやつくらいでした。

 

最初は2.5に苦手意識があってなかなか行けなかったのですが、一回観劇をしたらその熱量に圧倒されて、いつの間にか好きになっていました。

最初は今の推しさんではなく、ほかの俳優さんを推していました。

今の推しさんも何度か原作が好きという理由で見に行っていた舞台に出演されていたのですが、そのときは何も感じなくて、綺麗な人だなと思いつつもあまり興味がありませんでした。

 

推しさんのストレート舞台、今推しさんが座長の公演でした。

そのとき初めて今推しさんの演技にドキドキしました。前推しさんをみながら、今推しさんをちらちらしていて、次の週には気が付いたらそのストレート舞台の次の今推しさんの出演作の最前列のチケット握っていました。

 

 

惹かれた理由

 

まず圧倒的な透明感。惹かれ始めた作品で演じていた役の役柄もあると思いますが、すごく綺麗ではかない印象でした。

好きになって推しさんのブログやお仕事を見ていくうちに儚い詐欺じゃん!?ってなりました。演じていないとき推しさんはすごく男の人らしいというか、顔に合わない性格をしていてすごくギャップがある人だったから。

それでもたまに見える儚い表情の時の推しさんは世界一綺麗で消えちゃいそう。

 

カテコの挨拶やインタビューの記事を見て、誠実で頭の回転がすごい速い人だって思ってもっと好きになりました。実際、頭がものすごく切れるし、すごくよく周りを見ていて、フォローできるすごい人だった。

自分のこと、仕事のこと、自分の魅せ方がとても上手で、これからのことをちゃんと考えて行動できる人。

推しさんは人間として、大人として心から尊敬できる人。

 

推しさんが本当に仲良く思っている人の前で魅せる笑顔も好きで、でも舞台に立つと表情が変わるところ。役に対していつも一生懸命なところ。仕事人間なところ。

 

あーやっぱり推しさんの全部が好きです‼‼

大好き!!

 

推し推しポイント

 

全部‼と言いたいですが、頑張って3つに絞りました!

 

  1. 顔と性格のギャップ
  2. 演じている時と演じてない時のギャップ
  3. 人間性

 

3分の2がギャップって、ほんとに推しさんはギャップ人間‼

でもやっぱり推しさんは全部が推しポイント!

生きてるだけで息してるだけで推せる。

 

 

 

見る人が見れば100%推しはばれると思います!!

 

この調子で定期的にブログを更新していこうと思います。書きたい事はいっぱいある!