俳優オタクの落書き

わがままな俳優オタクの独り言

感情の整理

おひさしぶりです。この一か月私の中ではかなりいろいろありました。

 

推しに認知もらってることを確認できたり、家族の事情もいろいろ変わりまして、そして明日から推しの座長公演の初日です。たぶん私にとって最後のブルーシアターです。あの坂ともさようならってなるとちょっとは寂しさを感じられるんですね。

 

でも初日なのに感情が追いついてないので、今は本当に’無’って感じの心境です。でも、推しの公演は楽しめます、きっと。

 

 

実は昨日は推しの誕生日で、推しが声のみの出演をしている舞台を見てきました。やっぱりこのシリーズは大好きですが、推しの出番が思っていたより多くて、なんで代役たてないの?って思いました。

それでも、推しを使ってくれたっていうことは、続編があったときはまた推しが戻ってくるってことですよね‼? 勝手に期待してます!

 

 

 

そしてちょっと振り返ると8月はとにかく接触イベントが多い月でした。そこで久しぶりに推しとお話しできて、バカみたいに沸いたし、バカみたいに笑いました。推しが私の話に対して爆笑してくれるって本当にうれしいです。

またねって普通に言ってくれるのも、何かが報われたような気持にもなれました。好きがあふれて止まりません。

 

半面、どんどん私が贅沢になっていってしまっているようで怖いです。最初は一公演のチケットを握って、接触だって1言応援してますを伝えるだけで楽しかったのに、今では何枚もチケットを握って毎日のように劇場に通わないと楽しめません。1公演だけで我慢することもできなくなりました。ブロマイドも何枚も回収しないと気が収まりません。監視しあってる同担も怖くなったのでもう絶対関わりません。

私にとって推しは唯一無二の存在だとしても、推しにとって私が唯一無二になんてなれないってことくらいわかってるので、毎日の生きる意味とか楽しみを全部推しに押し付けるのをやめたいです。推しになにか不幸なことがあったり、今の環境が変わったら生きていけない気がします。怖いです。

 

 

 

そんな不安もありながら、今月末と来月のはじめはお誕生日イベントです。接触こわいよ。ほかのオタクからの目も怖くて苦手だよ。同担嫌いを克服したいけどむり。怖い。

 

 

 

とりあえず、10日まで、精一杯楽しもうと思います!私がどれだけ落ち込んでても推しは今日も輝いてます!! 今週からしばらく忙しいので、無理しない程度のオタクを心がけようと思います!

それに、東京公演と大阪公演の間にデスノートのミュージカルのチケットを取ったので、それも楽しみです。

 

 

切実にモチベがずっと一定に保てる薬がほしい!!!!!