俳優オタクの落書き

わがままな俳優オタクの独り言

接触が怖いっていうはなし

今週、推しの接触です。こわいこわい。

 

推しの目に自分がうつるってホラーですよね。私顔面がホラーなので、一生懸命着飾ってなんとか人間にはしてるつもりなんですけど、推しは顔面が素晴らしいので、推しの前で着飾っても比べられたらホラーなものはホラーですよね。

 

 

今日は接触のために服と化粧品を新調してきました~。店員さんとかBAさんとお話するのは楽しいんだけど、話かけられる瞬間がとっても苦手です。毎回ビクッってなる。

 

今週は二回接触があって再来週も一回接触があります。推しの顔面を近くで拝みたいがためにチケット取りました。でも、ひとり参戦がこわくて、友達の分も買ったので一緒についてきてもらいます。

 

 

今回のイベントはトークがすぐおわってしまうらしくてすごーく残念です。個人イベントで推しが役じゃなくて推し自身の言葉で長く話してくれる時間がすごく好きなので。頭の回転が速い人だから、きちんと言葉を解りやすく伝えてくれるので、すごく話が聞きやすいのですごく楽しい。

 

正直接触いらないので1時間ほどフリーではなしてほしい。

 

 

 

まぁ、いろいろ言っても今週は接触イベなので、いろいろがんばります。

推し君に姿をみられないで推し君を至近距離でみたいよ~~~