俳優オタクの落書き

わがままな俳優オタクの独り言

ヴァンガードがだいぶ前に終わった話

ヴァンガードの舞台がだいぶ前に終わりました。約1か月前。

たぶんこれ言って私の推し君がわかる人はいると思うんですけど、今ライブツアー中なんですよね推しくん。いまさらヴァンガードって遅すぎ。

 

ヴァンガード楽しめました。回数みてくうちに歌が頭から離れなくて大変でした。三森さん歌めちゃんこ上手だった。

私的には、丸目聖人くんが演じてたレオンがメインで歌う、蒼龍の民の歌が好きでした。

あとは、推し君の登場シーンでチラシを配るんですけど、無事に手渡しもらえたのでよかったです。でも、シークレットナイトの演出は嫌いでした。せめて誰が出るかぐらい言ってほしかった。お見送りは推し以外のキャストさんも近くでみれて新鮮だった。

染谷さんやっぱり演技上手ですね。あのレン様は染谷さんが演じてこそのカッコよさだったと思います。

 

 

 

4月はペルソナの現場もありました。

会場に入ったとき、BGMと会場が本当にペルソナの原作のイメージで、作品自体もクオリティーが高くて、すごくたのしい舞台でした。

ただ、最終章の1回目の時、全部終わってから、ペンラの使用許可が降りたことをキャストから聞いたときはむかついた。事前に言えよ!

でも、やっぱり楽しかった。原作好きなのもあるし、推しの再現率高めでホントに良かった。

 

あとは、LIVE2回とイベントが1件あった。LIVEに痛バがいたんだけど、痛バする意味がわかんなくてびっくりした。ペルソナの現場にもアイナナの痛バいてホントに謎だったなぁ。

 

五月は舞台は今のところ二人とも予定がないから、久しぶりに週末をのんびりすごせそう!昼近くまで寝る。GWだし。

 

よい連休をおすごしください