俳優オタクの落書き

わがままな俳優オタクの独り言

舞台ヴァンガードがはじまります

もう4月になるんだーといまさらながら思う。

あっという間だったなー。スーダン見て、刀ミュ見て、やっとヴァンガードスーダンと刀ミュは機会ト時間があれば書きます。

 

今回は約2か月ぶりの推し君。前の現場インフルエンザになって泣きながら断念したなー。あれももう思い出。

 

コラボカフェも決まり、リピーター特典、物販特典、お見送りその他いろいろ、チケットはけないのかなぁと若干の心配はありつつ、私もいろんな特典発表されるごとに現場増やしたからこうゆう奴のために特典つけるんだろーなーとしみじみ。

 

推し君も稽古場で馴染めてそうでなによりです。

今回は公演前にあまりにも時間がなかったから予習なしで行こうと思う。ストーリー楽しみ。

 

連続でアイアだったから、ちょっとだるいけど、楽しむ。

 

そういえば、座席が動く舞台が新しくできるってしばらく前に聞いた。いつか推し君がそんな舞台に立てますように。